Log

推しや好きな事を記録する

推しとか趣味とか爆発した

始めまして!紫黄で「しき」と申します!

 

最初は自己紹介からと思いこの記事と作成しました。

まずはじめに、私は文章を書いたりするのがとっても苦手です。

今までブログを開設したりしていたが、長くは続かなかった。

だから文字数が少なくて簡単に呟けるTwitterは何年も続いている。

じゃあなぜ今回、このブログを開設したのかといいますと・・・

 

タイトル通り、「推しや趣味とか(語りたいことが)爆発した」からである。

語りたい、感想を言いたくてもTwitterでは文字数が少ない。

そして、推しが多い私にはTwitterで熱くなると他の方々に迷惑がかかるのでは?と思った。

私自身が過去を振り返るときが沢山ある精神なので、こういった場所がとても必要である。

 

先程もお伝えしたが 推しが多い

一体、どれだけ多いかというと・・・

 

関ジャニ∞

・TEAM NACS

・M.S.S Project

 

そして最近、ぺこぱ すゑひろがりず にハマった。

 

アカウントを別ければいいじゃんって話だが、私には無理そうだった・・・

以上のことからこのはてなブログさんでお世話になることになった。

 

正直、noteと迷ったが、フォロワーさんがはてなブログを開設してる方が多かったので私も精神である。(もちろんどちらが良いか調べている)

 

そういう事で、このブログはのんびりと書きたいことや語りたいことががあったら更新していきます!

 

追記(2020年7月1日)

お笑いが2組いることからアカウントを分けることにしました・・!!

文章は下手くそだが、このままブログも作成していこうと思う。